競輪ファンの皆様こんにちは!
残暑厳しいですが徐々に涼しくなり、
競輪には打ってつけの季節の到来ですね!
しかし台風の多い年ですね・・・
台風と言えば・・・
あの人が・・・
台風の如く・・・
またまたまたまたまたやって来ます!

【平成30年9月14日(金)、15日(土)】
競輪絵師 竹田 栄治
氏 予想会&抽選会!

9Fフロアに競輪絵師こと竹田 栄治 氏が来場され予想会を開催!
今回は・・・
高知共同通信社杯GⅡ
初日、2日目7R~12Rまで!予想!!
今回もGⅡ戦の予想!どのような展開を予想されるのでしょうか!?
いつもながら楽しみですね!

そして、前回好評でした似顔絵希望者を募集しておりましたが、
3名に達してしまいましたので締め切らせて頂きました。
申し込めなかった方も次回にご期待下さい!

競輪グッズが当たる抽選会もありますので、
最後まで楽しんで下さいね!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!