我らサテ横が猛プッシュをしています佐々木 龍 選手が、
特別昇班の報告に来てくれました!
%e3%82%ac%e3%83%83%e3%83%84%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba
特別昇班を決めた”取手競輪”では、特に特別昇班を気にすることなく自分の競走を心がけたところ3連勝できたそうです。
img_1159img_1161
また、A級1・2班初参戦の”前橋競輪”では7車立と9車立の競走に戸惑いがあったそうです。
お客様からは「次は”S級特別昇級”だよ!」「早くS級に昇がれよ!」の声援に応えていました!
%ef%bc%92
次走予定12月25日~27日 ”小田原競輪”です。
次走、小田原競輪佐々木 龍 選手勝利をした際は、
9Fフロアにピンクジャンパーを着た
職員が出没致します。
その職員に合言葉を言って頂くと、サテ横オリジナルクオカードをプレゼント致します!
合言葉は龍君おめでとう!
各日、先着5名様とさせて頂きます。
是非、応援の程、よろしくお願い致します。