競輪ファンの皆様こんにちは!
とうとう富士山にも初冠雪で、寒い季節がやって来てしまいましたが、
競輪楽しんでいらっしゃいますか?
祝!サテライト横浜開場12周年記念イベントの概要が決まりましたので、ご報告です!

【平成28年11月3日(祝木)・6日()】
サテライト横浜開場12周年記念イベント!
【11月3日(祝木)】
ゲートオープンより先着300名様に、サテライト横浜開場12周年記念大抽選会の抽選券を配布!
現金掴み取りの権利をゲットして、大金を手に入れちゃいましょーーー!
(現金掴み取りの権利は3日の抽選のみ。)
現金掴み取りの権利をはじめ、ホテル花月園ペア宿泊券や全国共通商品券等、
その他、豪華賞品をご用意しております!

【11月6日()】
ゲートオープンより先着252名様3連単@200円分プレゼント!
 対象のレースが大荒れになる事に期待しちゃいましょーーー!
 目指せ100万車券ゲットになるか?!

②16:40頃~(京王閣ナイター4R発売中)
 ガールズケイリン小林 莉子選手による
トークショー!

   サテライト横浜が応援する、ガールズケイリンの小林 莉子選手が、
 開場12周年のお祝いにトークショーを行ってくれます!
 しかも、司会進行に元ガールズケイリン選手の藍野 美穂さんが来てくれます!
 普段聞けないような、レースの質問等を聞いてみましょーーー!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
奮ってご参加下さい!!